採用情報

採用情報に関するお知らせ.

令和3年3月1日採用情報
令和4年度採用 学校法人皇學館専任事務職員の募集について

令和4年度採用 学校法人皇學館専任事務職員募集説明会について

更新日:令和3年2月26日(金)

令和4年度学校法人皇學館(法人本部・大学・高校・中学)の事務職員を若干名募集します。

つきましては、下記のとおり説明会を実施します。本学学生の方はぜひお越しください。 

 

なお、外部の方におかれましては、新型コロナウイルス感染症対策の観点から、

対面での参加をご遠慮いただいております。ご了承ください。

説明会終了後、Youtubeの限定配信にて説明会の様子を動画で配信する予定です。

 

【本学学生の方】

説明会に対面で参加していただけます。詳細は下記のとおりです。

参加を希望する方は、マイナビから参加予約を行ってください。

https://job.mynavi.jp/22/pc/search/corp253123/outline.html

日時:3/16(火) 10:00~11:30

会場:皇學館大学6号館2階622教室

 

 

【マイナビからエントリーいただいている方】

後日、マイナビ経由で説明会動画のURLを連絡させていただきますので、しばらくお待ちください。 

 

【それ以外の方】

本学総務部人事担当のメールアドレス(jinji@kogakkan-u.ac.jp)に、

説明会動画を視聴希望する旨のご連絡をお願いいたします。

後日、URLを連絡させていただきますので、しばらくお待ちください。  

 

 

令和4年度採用 学校法人皇學館専任事務職員の募集について

更新日:令和3年1月14日(木)

 

学校法人皇學館では下記のとおり専任職員を募集します。

提出物、試験日時・内容等は下記のとおりです。

 

1.応募について

(1)提出物

①履歴書

本学所定様式とし、写真添付のこと。Eメールアドレスを記載してください。

※各種連絡はメールで行うため、受信制限を解除する等、各自で本学からのメール

(jinji@kogakkan-u.ac.jp)を受信できるように設定を行ってください。 

 

②エントリーシート

本学所定様式とする。

・教育機関の事務職員を志望した動機。

・皇學館で働きたい理由。

・今回の応募にあたって、上記以外で本学に伝えたいことがあれば、自由にご記入ください。

※自筆で記入のこと。

 

③成績証明書 

 

④卒業(見込)証明書 

 

(2)応募締切 :5月8日(土)13:00必着とします。

 

※応募書類は返却いたしません。当方で責任をもって処分いたします。

 

  2.選考について 

 

(1)書類選考について

※提出いただいた応募書類を確認後、6月上旬に合否をメールにて連絡いたします。

 

(2)適性検査・作文試験について

  ※6月12日(土)に本学にて実施いたします。

 書類選考合格者に対し、選考結果に併記して時間等をお知らせします。

 

(2)集団面接について

※7月中旬に実施を予定しています。適性検査合格者に対し、

選考結果に併記して日程等をお知らせします。

※選考は終日を要する場合があります。

 

 (3)第一次個人面接について

※7月下旬に実施を予定しています。集団面接合格者に対し、

選考結果に併記して日程等をお知らせします。

※健康診断書の提出が必要になります。 

本学所定様式(同様の記載項目を充たしていれば診断機関の様式で可)、

あるいは、在籍する大学で発行されたものでもかまいません。 

 

(4)第二次個人面接について

※8月上旬に実施を予定しています。第一次個人面接合格者に対し、

選考結果に併記して日程等をお知らせします。

 

 

3.選考の流れ

①書類選考

②適性検査・作文試験

②集団面接

③第一次個人面接

④第二次個人面接 

以上 

 

 

詳しくは下記PDFをご覧下さい。

fileその他ファイル
  • 資料・願書請求フォーム
  • 大学案内デジタルパンフレット
  • Facebookページ
  • LINE@
  • キャンパスダイアリー
  • 学園報アーカイブ
  • 地(知)の拠点
  • 就職者Voice
  • 大学生テレビ局
  • 公開講座のご案内
  • 情報の公表
  • ご寄付のご案内
  • 教員免許状更新講習
  • 階位検定講習会
  • アクセスマップ
  • 大学基準
  • IseShimaGUIDE
  • 高校生ソーシャルビジネス
  • 高等教育コンソーシアムみえ
TOP