採用情報

追加連絡)令和2年9月・令和3年4月採用 学校法人皇學館専任事務職員の募集について

更新日:令和2年3月28日(土)

卒業(見込)証明書の提出について


各大学において証明書発行対応が困難とされる場合は「5月11日(月)」までに
提出できるよう対応ください。

 

その際、応募書類とあわせて卒業(見込)証明書を提出できない理由を明記したものを同封してください。
なお、大学における証明等の必要はありません。

 

 

令和2年9月・令和3年4月採用 学校法人皇學館専任事務職員の募集について

更新日:令和2年3月3日(火)

学校法人皇學館では下記のとおり専任職員を募集します。

提出物、試験日時・内容等は下記のとおりです。


1.応募について

 

(1)提出物
 
 ①履歴書

  市販の履歴書可、写真添付のこと。Eメールアドレスを記載してください。
  ※各種連絡はメールで行うため、受信制限を解除する等、各自で本学からのメール

  (jinji@kogakkan-u.ac.jp)を受信できるように設定を行ってください。

 

 ②エントリーシート
  本学所定様式とする。
  ・希望する採用時期(令和2年9月1日又は令和3年4月1日を選択してください。

   複数選択も可能です。)
  ・教育機関の事務職員を志望した動機。
  ・皇學館で働きたい理由。
  ・今回の応募にあたって、上記以外で本学に伝えたいことがあれば、自由にご記入ください。
  ※自筆で記入のこと。

 

 ③成績証明書

 

 ④卒業(見込)証明書

 

  卒業(見込)証明書の提出について
  各大学において証明書発行対応が困難とされる場合は、

  「5月11日(月)」までに提出できるよう対応ください。

 

  その際、応募書類とあわせて卒業(見込)証明書を提出できない理由を

  明記したものを同封してください。
  なお、大学における証明等の必要はありません。 

 

 

 

(2)応募締切      :4月24日(金)17:00必着とします。

 

(3)適性検査を行う場合 :対象者に別途メールにてお知らせいたします。

  ※応募書類は返却いたしません。当方で責任をもって処分いたします。

 

2.選考について

 

(1)書類選考について


  ※提出いただいた応募書類を確認後、6月初旬に合否をメールにて連絡いたします。


(2)集団面接・筆記試験・作文試験について


  ※6月中旬に実施を予定しています。書類選考合格者に対し、

   選考結果に併記して詳細をお知らせします。
  ※選考は終日を要する場合があります。


(3)第一次個人面接について


  ※7月上旬に実施を予定しています。集団面接・筆記試験・作文試験合格者に対し、

   選考結果に併記して日程等をお知らせします。
  ※健康診断書の提出が必要になります。
   本学所定様式(同様の記載項目を充たしていれば診断機関の様式で可)、
   あるいは、在籍する大学で発行されたものでもかまいません。


(4)第二次個人面接について


  ※7月中旬に実施を予定しています。第一次個人面接合格者に対し、

   選考結果に併記して日程等をお知らせします。

 

3.選考の流れ


    ①書類選考
    ②集団面接・筆記試験・作文試験
    ③第一次個人面接
    ④第二次個人面接


                                                    以上


詳しくは下記PDFをご覧下さい。

fileその他ファイル
  • 資料・願書請求フォーム
  • 大学案内デジタルパンフレット
  • Facebookページ
  • LINE@
  • キャンパスダイアリー
  • 学園報アーカイブ
  • 地(知)の拠点
  • 就職者Voice
  • 大学生テレビ局
  • 公開講座のご案内
  • 情報の公表
  • 教学振興会
  • 教員免許状更新講習
  • 階位検定講習会
  • アクセスマップ
  • 大学基準
  • IseShimaGUIDE
  • 高校生ソーシャルビジネス
  • 高等教育コンソーシアムみえ
TOP