皇學館 クラブ応援メッセージ募金

皇學館 クラブ応援メッセージ募金のお願い

 本法人では、クラブ活動を通した学生・生徒の主体性・可能性を伸ばす支援に取り組んでおります。
 このたび、クラブ活動を頑張る学生・生徒へのご支援をお願いいたしたく、令和2年11月より、「皇學館 クラブ応援メッセージ募金」を開設しております。
 体育系や文化系の様々なクラブ活動に参加している学生・生徒は、日々、各種大会での好成績を目指して自己研鑽に励み、また、地域住民との交流や活性化に向けて多様な活動を行っておりますが、施設費・運営費・遠征費など、活動には多くの費用が必要となってまいります。
 寄付先のクラブをご指定いただくことで、ご寄付いただいた資金を指定のクラブに直接配分し、クラブ活動の強化・充実に役立たせていただきます。
 学生・生徒への応援メッセージとあわせて、皆様からのご支援ご協力のほどよろしくお願いします。

応援メッセージ紹介

いただいたメッセージは、「応援メッセージ紹介」にて随時ご紹介しております。
こちらからご覧いただけます。

支援事業の概要

クラブ活動への支援

ご寄付頂いた資金を指定のクラブに直接配分し、活動強化・充実に役立たせて頂きます。

※ ご指定いただいたクラブが活動休止・廃部等になった場合は、該当クラブの寄付金は、大学・高校のクラブ活動全体の活動支援資金として活用させていただきますことをご了承ください

対象クラブ

大学

体育系クラブ
文化系クラブ

高校

体育系クラブ
文化系クラブ

募金要項

募金金額

法人・団体 1口
2,000円
個人    1口
1,000円

複数口のご協力をお願いいたします。

寄付の方法

法人の方へ

インターネット(クレジットカード決済・pay-easy決済・コンビニストア決済)を利用してのお振り込みとなります。
インターネットを利用して手続きをしていただきますと、後日寄付申込書を送付いたします。
また、受配者指定寄付金をご活用される場合は、インターネット利用手続時に確認項目へチェックを入れていただきますと、後日手続き書類を送付いたします。

個人の方へ

インターネット(クレジットカード決済・pay-easy決済・コンビニストア決済)を利用してのお振り込みとなります。

免税措置に関しては、「ご寄付のお願い」の免税措置についてに記載しておりますので、ご確認ください。

お問い合わせ

  • 教学振興会事務局
    住所:〒516-8555 三重県伊勢市神田久志本町1704番地
    Tel:0596-22-6313 Fax:0596-27-1704
    E-mail:suishin@kogakkan-u.ac.jp
TOP