活動報告coc

【お知らせ】令和4年度「伊勢志摩定住自立圏共生学」教育プログラム学修成果発表会の開催について

2023年2月19日(日)

令和4年度 「伊勢志摩定住自立圏共生学」教育プログラム学修成果発表会を下記のとおり開催します。

第1部CLL活動報告会では、選抜された活動が、今年度1年間の活動をまとめ、発表します。参加者投票によるオーディエンス賞の表彰を行います。

第2部地域志向研究発表会では、「伊勢志摩定住自立圏共生学」副専攻履修学生が自らの専門領域と圏域の課題を結びつけて作成した卒業論文(研究)を中心に地域課題についての4年間の学びを総括して発表します。

どなたでも参加いただけます。多くの方々の参加をお待ちしております!!(事前申込要・参加無料)

 

 

【日時】

(1)口頭発表:令和5年3月4日(土)13001700予定は前後する場合がございます)

     第1部 CLL活動報告会        13001500

     第2部 地域志向研究発表会      151016:40

     第3部 表彰式                         16451700

 

(2)CLL活動報告ポスターセッション:令和5224日(金)120033日(金)1600の間

 

【会場・使用システム等】

 (1) 口頭発表:ZOOM

 (2)ポスターセッション:Google Jamboard

 

【ご参加方法・お申し込み】

学外の皆さまには、オンライン(ZOOM)での参観をお願いしております。

いずれも、次の申し込みフォームURLよりお申し込みください。一括でお申し込みいただくこととなります。

https://forms.gle/A4DaQrrksEYBZxWX8

 

(1) 口頭発表:

  WEB会議システムZOOMを利用し、リアルタイムで視聴いただけます。

(2)ポスターセッション:

 GoogleのサービスJamboard内にポスターを展示いたします。

 Jamboard上ではデジタルな付箋紙を使って応援コメントを残していただくことが可能です。

 

 【お申し込み締め切り】

令和533日(金)12:00

 

【ご注意事項】

 

l 口頭発表はWEB会議システムのZOOMを使用します。使用環境・接続方法につきましてはご自身でお確かめください。技術的なご質問にはお答えしかねる場合がございます。

l 発表会前日に、お申し込みの皆様に参加用URL及びパスワードをメールにてお送りします。開始時間までにご入室ください。入室の際にお名前を確認させていただきますので、お申込み名にてご入室ください。

l 当日は入室されましたら、マイクをミュートしていただき開始までお待ち下さい。

 

l 発表会の内容については記録のため録画を行います。なお、参加の皆様における録画及び画面キャプチャーなどはご遠慮ください。

 

l 発表会にて撮影した動画及び静止画については本学広報などに使用させていただくことがあります。予めご了承ください。

 

l 口頭発表時の質疑応答につきましては、司会者がお声がけいたしますのでカメラをオンにしていただき、氏名をお名乗りいただいた上でお願いいたします(カメラ機能がない場合にはその旨お申し出ください。)。

 

l 無用な音声の流入や不安定なネットワークからの接続などにより、発表会の運用に支障があると判断される場合には、会場責任者が聴講者の皆様のマイクやビデオをオフにさせていただくことがあります。さらに、退出、ミーティング終了などの操作を行なう可能性がありますこと、あらかじめご了承ください。

 

l ポスターセッションのURLにつきましては、開催期間までにお申し込みの皆様にメールにてお送りいたします。

 

l ポスターセッションにおけるコメントにつきましては、随時確認させていただき不適切なものにつきましては削除させていただくことがございます。ご了承くださいませ。

l 荒天時及び新型コロナ感染症の感染状況により主催者の判断によってイベントを中止する場合がございます。

 

※注意事項の作成にあたって、日本文化人類学会第54回研究大会の取り組みを参考にさせていただいています。(https://jasca54.jimdofree.com/

 

【お問い合わせ】

皇學館大学地域課題学修支援室
電話:0596-22-8542
Mailcoc@kogakkan-u.ac.jp

年別一覧

お問い合わせ先


皇學館大学

教育開発センター 地域課題学修支援室
企画部 地域連携推進室

電話連絡先

0596-22-8542 / 8635