お知らせ

令和2年度教員免許状更新講習の実施にあたって

教職支援担当

令和2年4月27日(月)

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大にともない、令和 2 年度教員免 許状更新講習の実施にあたり、以下のとおりお知らせします。

皇學館大学教員免許状更新講習の受講を希望される方は、実施運営にご理解 をいただき、ご了解の上お申し込みをお願い申し上げます。

なお、今後の状況により、対応を変更させていただく場合は、本学公式ホーム ページでお知らせいたしますので、ご注意ください。

 

1.開講にあたって

予定通り対面での開講を予定しています。

オンライン等、他の方法で開講する予定はありません。

なお、お申し込みの時期や方法に変更はありません。

 

2.開講時期

現在、変更する予定はありません。

 

3.募集人数

伊勢会場、四日市会場とも、いわゆる「3密」(密閉、密集、密接)とならないよう、 座席は前後左右の席をあけて着席いただくように工夫します。

その都合上、募集人数を全体の約 25%減らして対応をします。

 

4.会場

現在、会場の変更はありません。

<伊勢会場>

・「3密」となる可能性が高いため、スクールバスの運行は行いません。

・昼食につきまして、「3密」を避けるため学食のご利用はできません。

 各自でご持参いただき、自席等でお願いします。

<四日市会場>

・「じばさん三重」を借用して実施することとしています。

  万が一、じばさん三重が閉鎖された場合は、開講ができなくなる場合があります。

 

以上

 

【教員免許状更新講習に関するお問い合わせ】 皇學館大学学生支援部教職支援担当 TEL 0596-22-6049