web2021 OPEN CAMPUS kogakkan University 皇學館大学ウェブオープンスクール web2021 OPEN CAMPUS kogakkan University 皇學館大学ウェブオープンスクール

皇學館大学ウェブオープンスクール
Hello! New Me:) 出会おう!新しい「わたし」と。 Hello! New Me:) 出会おう!新しい「わたし」と。

毎年たくさんの受験生が、将来の夢や目標を見つけている皇學館大学のオープンキャンパス。遠方の受験生にも学内の雰囲気や学びを気軽に体験していただけるよう、「バーチャルオープンキャンパス」をご用意しました。自然豊かな学びの環境に、凛とした学生たちの声。バーチャル体験を通して未来の「わたし」をみつけてください。

ようこそ!皇學館大学へ

伊勢を知り、地域と、人と、つながりながら学ぶ。広大な海と山に囲まれ、温かな人々が伝統文化を守りながら暮らす伊勢志摩の魅力、皇學館大学の雰囲気、学生が取り組む活動を紹介する動画をぜひご覧ください。

伊勢志摩、という教科書。

伊勢で学ぶ魅力とは?伊勢で学ぶ魅力とは?大学の雰囲気をお楽しみください。

Hello ! New Me :)

皇學館大学で出会う、新しい仲間、学び、景色を体感してください。

入試説明

本学入試担当者が、入試区分ごとに入試概要、入試科目、受験生へのアドバイスなどを配信しています。合格チャンスを広げるコツなど、参考にしてください。

  • 総合型選抜入試

    comingsoon
  • 学校推薦型選抜入試

    comingsoon
  • 一般選抜入試

    comingsoon

バーチャルキャンパスツアー

皇學館大学周辺には伊勢神宮をはじめとした貴重な歴史・文化財や、美しい自然がいっぱい。
バーチャルキャンパスツアーで、緑豊かなキャンパスを自由気ままに散策してみませんか。

矢印にカーソル(タップ)を合わせると、キャンパス内を自由に散策できます。注:施設内には入ることはできません。

キャンパスマップ

学部・学科の紹介

一人ひとりの夢や目標のサポートはもちろん、時代の変化や社会のニーズに応えるために、きめ細かなコース・分野を設置。自分にピッタリの学びを見つけてください。

文学部

  • 神道学科
  • 国文学科
  • 国史学科
  • コミュニケーション学科

教育学部

  • 教育学科

現代日本社会学部

  • 現代日本社会学科

本学受験生サイトにリンクします。

キャンパスライフMovie

先輩たちのリアルなキャンパスライフを大公開!サークルや部活、フィールドワークでの学びに、今夢中なこと…。キャンパスムービーを通して学生生活の「気になるところ」をのぞいてみましょう。

数理教育(中高教員)コース紹介

キャンパスツアー

部活・サークル
皇學館大学スポーツの夜明け

キャンパスライフ
とりもどせ!夢の力 〜令和元年度卒業記念ミュージカルの記録〜

フィールドワーク
伊勢を世界へ The Making of Take me to

学び(研究)
日本書紀 千三百年 一書に曰く(あるふみにいわく)

フィールドワーク
バリアフリー新しい時代のおもてなし
内閣官房ホストタウンアクション

コロナ禍でのキャンパスライフ
変わりゆく大学〜新型コロナウィルスとどう向き合うか?〜

オンライン個別相談会

オンライン個別相談会では、Zoomを用いて、皇學館大学のスタッフと1対1の個別相談を行うことができます。相談は完全予約制となりますので、下記の相談の流れをご一読いただき、ご了承した上で申し込みフォームからお申し込みください。相談時間は30分程度でお願いしております。

個別相談会申し込みの流れ

  1. まずは「申し込みフォームより」お申し込みください。お申し込みの際に、希望日を第3希望までお聞きしますので、事前にお決めいただくと申し込みの操作がスムーズです。
  2. お申し込みを当学校の担当者が確認しましたら、相談会の開催日と相談に必要な情報(Zoom 招待URL)をメールにてお伝えいたします。
  3. 相談会当日までにパソコンまたは、スマホにZoomアプリをインストールしておいてくださいZoomを初めてご利用される方は、以下の「Zoomの使い方」をご参照ください。
  4. 相談会当日になりましたら、お伝えした招待URLをクリックしてください。
個別相談会申し込みの流れ

ZOOMの準備

スマホの使い方

iPhone/iPad/Androidにて個別相談会をご希望の方は、Zoomアプリを予めご用意しておいてください。
アプリをまだお持ちでない方はこちらをご参考にご用意をお願いします。

準備をする

PCの使い方

パソコン(WIndows/Mac)にて個別相談会をご希望の方は、Zoomアプリを予めご用意しておいてください。
アプリをまだお持ちでない方はこちらをご参考にご用意をお願いします。

準備をする
オンライン個別相談室に申し込む
オンライン個別相談室に申し込むオンライン個別相談室に申し込む

個別相談をご希望の方は、こちらの申込フォームからお申し込みをお願いいたします。

オープンキャンパスレポート

過去に開催されたオープンキャンパスのフォトギャラリーです。ぜひご覧ください。

オープンキャンパスレポート
オープンキャンパスレポート

過去に開催されたオープンキャンパスのフォトギャラリーです。ぜひご覧ください。

オープンキャンパスレポート
交通アクセス
TOP