大学概要

トップページ / 大学概要 / 採用情報
採用情報

新着情報

平成29年度学校法人皇學館専任事務職員応募要領
更新日:平成28年6月6日

 

1.書類選考について

 

(1)提出物

 

①履歴書

市販の履歴書可、写真添付のこと。Eメールアドレスを記載してください。

※書類選考合格者には筆記試験・適性検査を受検して頂きますが、その際、Eメールアドレスが必要となる為、必ず明記して下さい(後述参照)

②エントリーシート

記載事項は以下のとおり。

 

教育機関の事務職員を志望した動機。

皇學館で働きたい理由。

今回の応募にあたって、上記以外で本学に伝えたいことがあれば、

自由にご記入ください

 

*A4用紙1枚(片面)、書式自由、ただし自筆で記入のこと

 

③成績証明書

 

④卒業(見込)証明書

 

⑤健康診断書

 

*本学所定様式(同様の記載項目を充たしていれば診断機関の様式で可)、

 あるいは、在籍する大学で発行されたものでもかまいません。

 

※応募書類は返却いたしません。当方で責任をもって処分いたします。

※受付期間終了後10日前後で合否を通知します。

 

 

 (2)選考方法

    ①書類選考

    ②筆記試験、適性検査

    ③作文試験、集団面接

    ④第一次個人面接

    ⑤第二次個人面接

 

 

2.参考

 

(1)書類選考について

 

   ※提出いただいた応募書類を確認後、書類選考を行い、7月19日(火)以降に合否を郵送で連絡いたします。

 

 

(2)筆記試験・適性検査について

   ※書類選考合格者は、本学が委託する企業の筆記試験・適性検査を受検していただ

    きます。

   ※書類選考合格者には履歴書記載のEメールアドレスに筆記試験・適性検査の受検情報を送信いたします。受検者はメールに記載されている専用URLにアクセスし、受検会場の予約を行った後、受検してください。

 

 

 

   ※メールアドレスは、主にPCで使用するEメールアドレス(yahooメール、Gmail等)の使用をお願いいたします。スマートフォン、フィーチャーフォンでの登録はできませんので、ご了承ください

   ※筆記試験・適性検査は各都道府県のテストセンターで受検することができます。受検当日は、受付時に本人確認がありますので、学生証・運転免許証・パスポート等を持参してください。

 

 

(3)集団面接・作文試験について

 

選考は終日を要する場合があります。

※8月27日(土)に実施を予定。筆記試験・適性検査合格者に対し、選考結果に併記して詳細をお知らせします。

 

 

(4)第一次個人面接について

 

  9月10日(土)に実施を予定。集団面接・作文試験合格者に対し、選考結果に併記して日程等をお知らせします。

 

(5)第二次個人面接について

 

  ※10月1日(土)に実施を予定。第一次個人面接合格者に対し、選考結果に併記して日程等をお知らせします。

 

受付期限:平成28年7月11日(月)17:00まで

詳しくは下記PDFをご覧下さい。

以上


 募集案内
 事務職員求人票
 応募要領
 健康診断書(本学様式)
 皇學館事務職員説明会案内

資料請求

大学案内デジタルパンフ

受験生サイト

受験生向けスマートフォンはこちら

皇學館大学 公式Facebookページ

受験生向け情報を中心にLINE@で配信中!!
キャンパスダイアリー

学園報アーカイブ

大学生テレビ局

就職者Voice

公開講座のご案内

情報の公表

教学振興会

教員免許更新講習のお知らせ

階位検定講習会のお知らせ

アクセスマップ

大学基準
皇學館高等学校
皇學館中学校
Ise-Shima Guide
ページトップへ